ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shu1
shu1
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年05月11日

5/9 ナイトシーバス

朝に続き、夜の部も行って来ました^^;
いつもの相棒、フクちゃんとの釣行です^^

20:30~23:30
ちょいとした落ち度で エース竿のダイワ ソルティストの竿先折っちゃってダウン
タラ~目ながらの出港;;
(家に帰って ソッコー見てみたら 保証期間内^^免責¥4,200で只今入院中)
ポイント1で開始するものの反応無し汗
途中、最近仲良くなった同じクラブの人(実はフクちゃんの従妹だったw)から
岸に近い方が反応が良い!という情報を貰い、急きょPチェンジダッシュ

このポイントのみ、ボイルしてて
アタックしてくるものの、なかなか乗せれない怒
白のローリングベイトに変えると喰いが少しだけ良くなり、GET^^
そこから、連打連打~~^^
チーバスばっかの中に 偶に40越えが混じる汗
すぐに飽きてきて 久しぶりに釣りに出てるコクブ号に連絡して
ポイント変わって 違うポイントを探りますが、2匹くらい釣ると静まり返るっていう状態ダウン

まぁまぁ釣れたので納竿としました^^
5/9 ナイトシーバス
数は、私!
大きさは、フクちゃん!
2人とも納得(若干の不満)して終了
5/9 ナイトシーバス
この日の最高、45㎝くらい^^

実は、今回全て私の落ち度でトラブル多発ダウン
ライントラブル数回、ルアーロスト多数、竿ポッキン、・・・ダウン
まだまだ修行が足りません^^;


同じカテゴリー(ボート)の記事画像
初サビキ
5/25 夜
5/15 キス・カレイを求めて
5/9 朝マズメ調査
5/3 ボートシーバス
4/25 ボートシーバス
同じカテゴリー(ボート)の記事
 初サビキ (2011-06-05 18:44)
 5/25 夜 (2011-05-30 09:06)
 5/15 キス・カレイを求めて (2011-05-17 00:35)
 5/9 朝マズメ調査 (2011-05-09 17:43)
 5/3 ボートシーバス (2011-05-04 18:08)
 4/25 ボートシーバス (2011-04-26 00:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/9 ナイトシーバス
    コメント(0)